07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.18 (Thu)

AV鑑賞会

今日は久々にAV鑑賞会
今の彼と付き合い始めた頃は、 
とにかく徹底的にフェ●の仕方から教えられた・・・
AV見ながら同じように1時間くらいしてるのは当たり前だったし

そのかいあって今では1回いかせた後に
そのまま咥えたまま立たせられるくらいになったよ。
自慢することじゃないか・・・

今日見たのは、凄い潮を吹くの
ピュンピュンというより凄い量を浴びるほど出してた。
自分の顔がずぶ濡れになったのには笑っちゃったけど、
どこからあれだけの量が出てくるんだろう???
なぜか不思議な感動があった。

残念ながら麻子は潮は吹かないよ・・・
感じてくるとじわじわとわき出てくる程度(らしい)
でもよかった…あんなに出したら後始末が大変そうだから
00:02  |  彼氏
 | HOME | 
