07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

ほんとの愛って?

今の彼には<愛があるSEX>など眼中なしなの・・・
勿論、「愛してる」とか「好きだよ」とかムードがあるわけもなくて
言葉をかけられるのは
よくて「エロイ顔してる」とかくらいかなぁ(悲)
もうそんな期待はしてないけど。。。

恋愛なんて1ヶ月もやりまくれば飽きるというのが口癖の人・・・
慣れさせられちゃってるのかなぁ。

こんな性生活していて本当に好きな人ができた時が心配・・・
普通の恋愛ができるのかなぁって

もっと心配なのが、
今の彼氏が別れてくれるか?ということ・・・
もしかしたら(こじれて)
人には言えない恥ずかしいことをさせられた過去を
新しい彼氏は勿論、まわりの友人や家族に
バラされたらと思うと心配なんです。

どうしたらいいのかなぁ・・・
それが今の最大の悩み事です。
00:48  |  彼氏
 | HOME | 
