09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.19 (Sun)

あわや・・・まわされるー

また騙されたぁ~

友達の家に寄るからと連れて行かれたのが
とある普通のマンションだったけど・・・

<何か様子が変>

バスタオル1枚の男が数名立ってた・・・
(シャワー待ちだった)
リビングに入ると男女数名がTVをみていて、
奥からは”あの声”が聞こえてきたので

あっ、乱交パーティだ!って

「見学だけだから」
という口車にのせられて座ってると
男たちがちらちらと私を見ている・・・こわっ
麻子はなるべく顔をあわせないようにしてたけど

すると、
「シャワー行くぞ!」って???
「見学時のルールだから」って、
ほんと???

渋々彼と一緒にシャワーを浴びてると
いつものようにフェ●するように命令された。
(何しにきたの?)

タオルが小さくて胸を隠すと下が隠せないので
上着を着ようとすると
もう1枚タオルをもってきてくれた。

リビングに戻ると、
前にも増して男たちの視線を痛い程感じた・・・
すっごく嫌な予感がした。
ソファーにすわってお茶を飲もうとすると
いっせいに周りに男がすり寄ってきた。
「今日は見学だから」といってもみんな動こうとしない。

それどころか談笑してる合間、
彼の隙をみて触ってくるのでチョー怖かった・・・

周りの男は彼に参加を促してる
ヤバイ!彼のGOサインが出れば一気に輪姦されちゃう・・・
麻子は逃げ出したい思いでじっとうつむいてた。

その時、
彼に下のタオルを剥ぎ取られた。
大事なところを手で隠したけど下半身がむき出しに・・・
彼には「濡れてるじゃないか」と
みんなの前であそこを広げられて・・・
これ以上は恥ずかしくて<泣>

麻子の嫌と言えない性格が悪いのかなぁ。。
00:45  |  秘密
 | HOME | 
