07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

レイプ願望!?

こんな事言っちゃうとあれだけど、
ある程度開発された女性ならレイプされても
体が勝手に反応しちゃうと思うし、
それからレイプ願望も意外とあると思う。
ほんとうに傷つけられたり避妊の心配があるから
怖い部分があるけど・・・

ある日、
麻子は(彼に)レイプされたことがあるの・・・
家に帰り洗面所から出た瞬間、
突然トイレから出てきて後ろから口をふさがれ手荒く押し倒された。
覆面をかぶって手袋までしてたけど
すぐに彼だとわかっちゃった・・・
でも、そのまま身を委ねることにしたの

嫌嫌しながらも
あそこが熱く濡れてるのがわかる程だったし、
後ろ手で縛られた状態のSEXが異常に感じちゃったぁ・・・

終始無言、終わったら彼は出て行って
その後この話題に触れることさえしなかった。
ほんとに彼だったよね?
11:45  |  秘密
 | HOME | 
