07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

テレHしながら・・・

土曜日はさんざんだったんだけど、
日曜日はS●Xしたよん(1ヶ月ぶりかなぁ~)
といっても
いつものように沙希が彼の奴隷になったんだけど…

女の子の日の前だったし、
彼にも沙希のしたい気持ちを完全に見透かされてたみたい。
「やりたいんだろ」って…
言葉責めだけでもうグチョグチョでどうにでもなれって感じで
言われるままに何でもしてあげたんだぁ…
じらしにじらされて最後は、

「知らない人とテレHしながらオナ●ーしろ」って

いくまで入れてくれないっていうから…

どうやるかわからなかったけど、
「ふつうにHな話しすればいいんだよ」って
恥ずかしかったけど
最後は本気でしちゃってたぁ…
今考えると自分でもビックリだぁ

その途中イク寸前で
我慢できなくなった彼がいきなり挿入してきたんだ。
急に大きな声出したから
電話の人びっくりしただろうなぁ…
挿入したままそのまま電話で会話しろって
できるわけないじゃんかぁ~

久々にS●Xしたけど、
なんかおかしくなってたよ沙希の体
今までこんなに濡れたことなかったのに…
それに、彼にも言われたけど自分から激しく求めてた。。。
S●Xに愛はなくてもいいの?

More・・・

『【てら】えっ?たった10アクセスで1件成約?!新お宝キーワードでサクッと稼ぐ『超Nワード・アフィリエイト』』
とっておきのノウハウをプレゼント!超Nキーワードをつかえば、アクセスなくてもサイトがしょぼくても稼げます(^^) だから、時間をかけずにサクッと稼ぐことができるんです。しかも、PC初心者のあなたの経験がそのままアフィリエイト収入を運んでくれるという驚きのノウハウ。『超Nワード・アフィリエイト』で稼げない95%から今すぐ卒業してください。
http://www.muryoj.com/get.php?R=1141&M=882

『アフィリエイトで稼ぐために知っておかなければならないこと』
美人講師こずと申します。ブログ初心者のあなた。ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐために、これを知っているといないとでは、その後に大きく差が出ますよ。読まなくていいんですか・・・。
http://www.muryoj.com/get.php?R=1133&M=882

『情報企業家1年生が同じ内容のコピペ文章を使い、一日わずか10通のメールを送り続けただけで』
商材が売れないなぁ(汗)初心者が最初にぶち当たる壁です。この作業を行うとあらま不思議!急に売れ出しました^^名づけて「パラサイト作戦」初心者必見です
http://www.muryoj.com/get.php?R=979&M=882


スポンサーサイト
00:45  |  彼氏
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。