09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

初体験

麻子はこうみえて体験人数は3人だけ・・・

今の変態男は別として、
全てお付き合いした人・・・ホントだよ!

初体験は17(高2)の時
(ちょっとあせってたかも・・・)
駅のホームで大学生に声をかけられて
学祭に誘われたのがきっかけだけど、
会った瞬間、
この人が初めての相手だと直感したなぁ~

すごく優しい人で17の誕生日まで待ってくれたし、
その後も大事にしてくれた。
今思うと彼に合わせようと背伸びしてた・・・
授業中にこれから会う彼に手紙を書いたりもしたなぁ
「もうすぐ会える」って。。。
赤面しちゃうよ
15:16  |  秘密
 | HOME | 
